hair salonどれっしんぐ

立川市・泉体育館hair salonどれっしんぐ元気blog♪

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
クラタス スターターキット
クラタス スターターキット (JUGEMレビュー »)

これさえあれば、宇宙人が攻めてきても大丈夫!?皆様も是非どうぞ!!笑
RECOMMEND
RECOMMEND
奇蹟の画家
奇蹟の画家 (JUGEMレビュー »)
後藤 正治
石井一男さんの絵画を当プログでもご紹介しています。この本は「奇跡の画家」石井一男さんの絵画と出会った人達の物語です。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 『定休日のお知らせです』 | main | LG 55V型 液晶 テレビ 55UJ630A 4K HDR対応 外付けHDD録画対応 >>
『アクアマン』

ビックリする位面白いです!!

本日は定休日。小学校3年のジュニアと一緒に武蔵村山のイオンシネマにて「アクアマン」を鑑賞。アクアマンは『ジャスティス・リーグ』(2017年)でも登場済みで、既に拝見していますが・・そんなに良い印象ではありませんでしたので、期待しないで観たところ!!「スンゴイ!!」です。全く何のジャンルの映画か分からない程バラエティーに富んだ展開で驚きの連続でした!!ファンタジー、ラブロマンス、親子の絆、怪獣、カー?チェイス、バトル等・・本当に恐ろしいほどの要素を上手く詰め込んで、最後まで楽しめました!!(正直、アバターを観た時位に良い印象です♫) CGって本当に凄いと思います!!祝日のせいもあるでしょうが、館内は一席残らず満席でした!!

| お出かけしました | 14:55 | - | - | -
このページの先頭へ