hair salonどれっしんぐ

立川市・泉体育館hair salonどれっしんぐ元気blog♪

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
クラタス スターターキット
クラタス スターターキット (JUGEMレビュー »)

これさえあれば、宇宙人が攻めてきても大丈夫!?皆様も是非どうぞ!!笑
RECOMMEND
RECOMMEND
奇蹟の画家
奇蹟の画家 (JUGEMレビュー »)
後藤 正治
石井一男さんの絵画を当プログでもご紹介しています。この本は「奇跡の画家」石井一男さんの絵画と出会った人達の物語です。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 光文堂 幸せの『赤ちゃん筆』のお客様です♪ | main | 「どれっしんぐロボ」 >>
『夜間講座 修了コンテスト』

←只今PM10時過ぎです!
本日は科長をしていますヘアモード研究会の夜間講座・修了コンテストが行なわれました。受講生の皆さん一年間ありがとうございました!!いつも沢山の受講生に参加頂き、心から感謝しています!!これからも毎日の研鑽を重ね、さらに上達して下さいね。(写真は本日の修了コンテストの模様です)
←皆さん笑顔が素敵ですね♪
「コンテストの上位入賞者の皆さんです!!おめでとうございます。」

引き続き4月以降も気持ちを新たに「26年度夜間講座」が行なわれます。
コンテストの仕事に興味のある方は、是非ご参加下さい。お待ちしています!!

| 2013年度講習会風景 | 23:00 | - | - | -
このページの先頭へ