hair salonどれっしんぐ

立川市・泉体育館hair salonどれっしんぐ元気blog♪

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
クラタス スターターキット
クラタス スターターキット (JUGEMレビュー »)

これさえあれば、宇宙人が攻めてきても大丈夫!?皆様も是非どうぞ!!笑
RECOMMEND
RECOMMEND
奇蹟の画家
奇蹟の画家 (JUGEMレビュー »)
後藤 正治
石井一男さんの絵画を当プログでもご紹介しています。この本は「奇跡の画家」石井一男さんの絵画と出会った人達の物語です。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
夕焼けが綺麗でした♪

只今PM5:15分。本日の夕焼けです! 明日も晴れそうですね♪

 

| 本日の空模様 | 17:15 | - | - | -
夕日が綺麗でした♪

夕方、武蔵村山のイオンを出るとこんな綺麗な夕日が・・・! 日差しがスパッと切り取られているのが凄いです〜

| 本日の空模様 | 18:00 | - | - | -
夕日が綺麗でしたm(__)m

夕方お客様を送り出し、ふと・・空を見上げると綺麗な夕焼けが!!明日もきっと晴れそうですね♪  「hair salon どれっしんぐ」は、明日も元気に一生懸命営業致しますm(__)m 皆様の御来店を心よりお待ちしています。
| 本日の空模様 | 18:53 | - | - | -
夕日が綺麗でしたm(__)m

夕方お客様を送り出し、ふと・・空を見上げると(忙しくて本日初めて外に出たところ・・)綺麗な夕焼けが!!明日もきっと晴れそうですね♪ 連休最後の休日を皆さんお楽しみ下さいね。 「hair salon どれっしんぐ」も、元気に一生懸命営業致しますm(__)m 皆様の御来店を心よりお待ちしています。
| 本日の空模様 | 18:45 | - | - | -

まだ先週月曜日に降った雪か残っています!寒い〜!!
| 本日の空模様 | 12:00 | - | - | -
やっと寒くなりましたm(__)m

本日は寒かったですね〜!!朝、車を見たらカチンカチンに凍っていました・・・汗。
| 本日の空模様 | 09:00 | - | - | -
豪雨

本日は午後2:40分頃物凄い雨が降りました!! 直ぐにやみましたが、最近出かける時には折り畳みの傘は必需品ですね〜!! ビックリ!!
| 本日の空模様 | 14:40 | - | - | -
『雷雨警報』
 
只今PM1;27分です!先程までは晴れていましたが、急に物凄い雨が降ってきました!!水害が無いと良いですが・・・。
| 本日の空模様 | 13:27 | - | - | -
夕日が綺麗でした
 
今夜も夕日が綺麗ですね・・・!今週も毎日大勢のお客様に御来店頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m


もっとも・・日曜日の仕事が終わった後も研究会の会議が東中野にて行われましたので、帰宅は夜中1時近くに・・・・汗。
| 本日の空模様 | 23:59 | - | - | -
夕日が綺麗でした

本日はとっても天気が良くて、夕日が綺麗でした!!
あしたも晴れると良いですね〜!! 
(左PM7:07分、右PM7:16分撮影)
| 本日の空模様 | 19:16 | - | - | -
このページの先頭へ